名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

5月6日(月祝)そばランチと馬籠宿散策と恵那銀の森&アップルパイ作り体験ご報告♪

2019.05.10

恋するバスツアー活動報告

名古屋開催

みなさんこんにちは(*^_^*)

いつも元気いっぱい☆自称“晴れ女”の宮原です☆

ながぁ~かったゴールデンウィーク最終日!

名古屋発!恋するバスツアー第539弾!!

【人気のおろしそばランチと馬籠宿レトロ散策と恵那銀の森&アップルパイ作り体験】

ご報告をさせて頂きます(#^.^#)

——————————————

■5月8 日(月・祝)

【参加人数】男性12名 VS 女性8名
【天気】快晴のち夕方から雨
【添乗員】 加藤

【マリッジコーディネーター】 宮原

【中間チェックカップル数】 3組
【最終カップル数】 4組

【カップル成功率】40%

—————————————–

この旅はゴールデンウイーク最終日

最後の休みを思う存分楽しもう♪な感じで

朝からみなさん和やかな雰囲気

20名と多くもなく、少なくもなく(^^)

アットホームな感じで名古屋を出発☆

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

名古屋駅を出たバスの中では、早速!

1対1の会話タイムです。

馬籠宿へバスを進めていく中でお互いが自己紹介(^^♪

途中のサービスエリアで男性にご協力頂きながら席替え♪

屏風山パーキングエリアでバスを止め。

一人3分~4分の自己紹介と会話タイムを行いバスを進めました

全員の方との自己紹介が終わり

恋旅アプリ登場!

各自携帯を使っての印象チェックを行いました(^^)

~この恋旅アプリについて~

赤は女性の「いいね!」

青は男性の「いいね!」

そして緑はお互いに押し合った「いいね!」となります。

くねくねする山道を蛇行しながら、最初の目的地馬籠宿に到着

うぅ~ん\(^o^)/なんと気持ちがいい♪

道中野生のお猿さんがひょっこりはん!するほど!!

自然豊かな所でした。

到着して間もなく、馬籠宿名物の人気No.1 皿そばを頂きます

結構大きい!!

山菜もかなりの量!プラスでサイドにお米も。。。

お腹ぱんぱかぱーん!男女で仲良く食べて頂いたあとは、

恋旅アプリの中間印象チェックを基にグループを作成☆

馬籠宿レトロ散策は各グループで楽しんで頂きました♪

本当にこの日は、“旅日和”(#^.^#)

お店もたくさんあるのでついついお買いもの♪

会話も自然と増えていきました(^O^)

お腹満足!お買いものや散策を満喫した恋旅一行は♪

再び中山道の山道を下り

一路アップルパイ作り体験をしにリンゴの町飯田へ!!

眼下に広がる飯田の町並みが見える

三和観光農園でのアップルパイ作り体験

男女グループで仲良くアップルパイを作っていきます

焼きたてを頂く用で小さなアップルパイを一つ♪

持ち帰り用で少し大きめのアップルパイを一つ♪♪

お互い模様について「えっ?そこそーいく?(笑)」

「そこ、雑じゃない(笑)」「几帳面だね(^^♪」「焼き上がりが楽しみだね」

とみんな戸惑いながらも完成させていました☆

 

☆完成☆

見た目もキレイで、食べるとサックさくぅ~

私と加藤もちゃっかり御馳走になり頂いたのですが・・・

超!美味しかったです(*^^)v

 

アップルパイ作り体験を終え。

車内があま~い香りに包まれたバスは

最終目的地【恵那銀の森】へ。

 

花や果実、庭木が季節ごとの顔を見せる園内で

のんびりお散歩や木陰に腰かけておしゃべりなど

自由な時間を楽しんでいただいたり。

園内に点在する専門店を巡りながら

ゆったりとした時間を過ごしていただきました。

 

盛りだくさんの内容で素敵な時間を過ごしました後は

お知らせカードで終盤の会話タイムを楽しんでいただきながら

(女性から男性にこの人と隣同士で座りたいよ~というお知らせするカード)

名古屋まで帰ります

帰りのバス車内でも男女で仲良く最後まで会話が弾み盛り上がってました(^^♪

名古屋駅到着前に車内では、最終印象チェック&カップル発表を行い☆

5組のカップルが誕生

この出逢いをぜひ大切にしてください

恋旅企画では「楽しい旅行と素敵な出逢い」

の両方の結果を出せるサポートを目指していきます。

素敵な出逢いをするコツは、旅を心から楽しむ事と素敵な笑顔です。

長い一日のご旅行を通しまして、この旅で素敵な出会い創りができたら幸いです

皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております(#^.^#)

—————————————————————————————————-

メルマガのお知らせ♪

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

メルマガ登録ご希望の方はこちです

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいね(^^)/

 

 

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休