名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

7月14日名古屋発「近江牛づくしランチ&彦根散歩と多景島上陸クルーズ!」結果報告☆

2019.07.16

恋するバスツアー活動報告

名古屋開催

みなさんこんにちは(^_^)/

今回の恋するバスツアーは第570弾!!

「夏の近江牛づくしランチと2000個の風鈴回廊&彦根散歩と神秘の湖島!多景島上陸クルーズ!」

の結果報告をさせて頂きます。

——————————————

■7月14日(日)

【参加人数】男性13名 VS 女性12
【天気】  曇りのち時々パラリと雨

【添乗員】 國島

【マリッジコーディネーター】 宮原

【中間チェックカップル数】 5組
【最終カップル数】 6組

【カップル成功率】48%アップ

—————————————–

今回の旅は中型バス満車の中☆合計25名を乗せ♡恋バススタートおねがい

予定通り名古屋を出発し☆車内でアプリの説明・本日の流れ・注意事項

スタッフ紹介等々の冒頭の御挨拶が終わると!

初めまして!の自己紹介(^^♪

1対1会話タイムスタート♡

途中のPA/SAで男性にご協力頂きながら席替えをし

休憩を含めながらバスを進めました♪

どーしても、自己紹介会話タイムにの時間にバラつきが出ます<m(__)m>

ごめんなさい!!でも!!!

この世のコンプライアンスを守る為と皆さんの安全のために✨

今回もご理解頂きながら「初めまして宜しくお願いします!(^^)!」

にご協力を頂き無事に会話タイムが終了致しました。

本当にありがとうございます(T_T)!!!

 

全員の方との自己紹介が終わると

食事会場に着く前に

恋旅アプリを使って中間印象チェックを行いますウインク

 

~この恋旅アプリについて~

 

赤は女性の「いいね!」

青は男性の「いいね!」

 

そして緑は

お互いに押し合った「いいね!」となります。

お腹も空いてきたところで!!最初の目的地☆

【関ヶ原ウォーランド】に到着(*^^)v

しかし・・・そこは・・・2000個の風鈴もなかなかの景色だったのですが・・・

この風鈴より!!目を奪われるものが\(◎o◎)/!それは・・・

沢山の人形たち・・・

かなり!シュール(;一_一)!!!

*シュールとは⇒「非現実的・現実離れ」(^_^;)笑!!

恋旅一行はシュールな光景に・・・(^_^;)ははは

これぞまさに!!

風鈴火山!!!(^_^)/うまい(笑)

*社長が言ったことを採用させて頂きました(*^^)v笑

気を取り直して(^_^;)

食事会場へ☆

男女で座って頂いて(^^♪みなさんでいただきます(*^^)v

うぅ~ん(#^.^#)♡近江牛♡美味しゅうございました♡

お腹がいっぱいになったら!消化運動です!!

続いて《彦根城下町さんぽ♪》

ココでは!恋旅アプリを基に作成したグループで☆

各グループリーダーを決めて(#^.^#)散策していただきました♪

私はバスを降りて真っ先に【ひこにゃん】が出没すると言われる場所へダッシュ!!

間に合わず・・・・にゃんの居ない映像のみを」パシャリ(T_T)

悔しいので(T_T)!!!

【牛にゃん撮ってきました(#^.^#)♪

この子もなかなか可愛い・・・(p_-)ですよね☆笑☆

こちらの「たねや」さんはモナカが有名ですね(#^.^#)

こちらはお隣の「クラブハリエ」さん♪

バームクーヘンが超!有名☆

散策途中雨が降ってきてしまったんですけど(T_T)

宮原は陰ながら見ていましたよ!!!!

男性がそっと傘を差し出し♡あいあい傘していたのを♡

ジェントルマン(^_^)/!!

お天気も少し恋のお手伝いをしてくれました(^_^)/

散策を終え☆車内に戻った恋バス一行は☆

クルーズの旅へ(^_^)/

港に着く頃にはすっかり雨もやみ(^_^)/

船の上では自然の風を全身に浴びながら「多景島」に上陸♪

本当に小さな島\(◎o◎)/!

足元もアスレチックみたい\(◎o◎)/!

狭い道を登ると・・・

可愛いお猿の石像がお出迎え(#^.^#)

その先の!メイン!!「題目岩」を一目見にジャングルみたいな道を進み・・・

ついたぁぁぁぁ\(^o^)/

どれどれ(^^♪と顔を見上げてみると・・・・エッ!!

文字がない・・・

 

シュールな映像パート2(-_-;)

自然の力は凄いですね\(◎o◎)/!

軽く登山をした感じの「多景島」の旅となりました<(_ _)>

☆無事陸に到着した恋旅一行は☆

女性からのお知らせカードを行い最後の男女会話タイムを

楽しんで頂きました。

お知らせカードとは?!(女性から男性にこの人と隣同士で座りたいよ~というお知らせするカード)

 

恋バスでは名古屋駅到着前に恋旅アプリを使っての

最終印象チェック、カップル発表を車内で行いますウインク

この旅では、6組のカップル誕生♡となりました✨

☆おめでとうございます☆

この出逢いをぜひ大切にしてくださいね✨

 

素敵な出逢いをするコツは・・・ズバリ!!

旅を心から楽しむ事と素敵な笑顔です(^v^)

私はこれからも恋旅で素敵な出会い創りのお手伝いができたら幸いです爆  笑

皆様のご参加を心よりお待ちしております爆  笑

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!

 

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休