名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

7月27日「古民家で食す飛騨牛すき焼き御膳と高山レトロ散策&ひるがの高原」 結果報告(^^)

2019.07.30

恋するバスツアー活動報告

名古屋開催

こんにちは!

恋するバスツアー第574弾!!

【古民家で食す飛騨牛すき焼き御膳と高山レトロ散策&ひるがの高原(アクアトト岐阜)】

の結果報告をさせて頂きます(^^♪

——————————————

■7月27日(土)

【参加人数】男性13名 VS 女性9
【天気】  曇りのち雨

【添乗員】 森

【マッチングコーディネーター】 村崎

【中間チェックカップル数】 5組
【最終カップル数】 3組

【カップル成功率】27%

—————————————–

予定通り名古屋を出発!

車内一対一会話タイムからスタート♪

全員の方との自己紹介が終わると

食事会場に着く前に

恋旅アプリを使って中間印象チェックを行いますウインク

恋旅アプリを使用することによって相手の気持ちがリアルに

確認できるので、観光地でのアプローチがしやすいですね♪

今日の食事は高山の古民家船坂酒造店

さん併設んの「味の与平」さんで

飛騨牛御膳です(^^)

 

お食事の前に、酒造店さんなので

お酒の試飲から

 

スタッフさんよりお酒の説明をしていただいてから試飲へ♪

ゆずのお酒があったり、飲みやすくてとっても美味しい~

と声があがってました(^^)

 

試飲のあとは

お楽しみの飛騨牛御膳♪

男女で楽しくお話しながらお召し上がりいただきました!

 

次は、くじ引きで決めた男女グループで

高山散策です!

 

皆さんで仲良く日本酒入りソフトクリームを食べてました!

それぞれ各グループで飛騨牛寿司やお団子など

食べ歩きやお買いものを楽しまれていました♪

 

高山散策のあとは

ひるがの高原の予定でしたが

雨天でリフトが動かない為

皆さんのご了承のもと

アクアトト岐阜に行くことになりました!

 

アクアトト・岐阜は

世界の淡水魚水族館です♪

水族館なので雨でも安心(^^)

 

中間印象チェックをもとにした

男女グループで水族館フリータイム♪

 

各グループ楽しそう♡

 

アクアトトには

カピバラもいます!

 

カピバラが屋外だったので外へ

 

行き先は変更になってしまいましたが

皆さん、快くお受けしていただき本当にありがとうございました!

 

急遽行くことになった

水族館を皆さん、とっても楽しんでいただき

本当に感謝です!!

ありがとうございます(*^_^*)

 

水族館を後に、恋バスは名古屋へ

最後、恋旅アプリで最終印象チェックへ

 

今回は、すれ違いが少しあって

いつもより少なめのカップル数でしたが

 

「お1人お1人が旅と出逢いを楽しむ」

という様子がとても感じられたツアーとなりました(^^)

笑顔が多かったので男女が仲良かったです。

 

また、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ありがとうございました!

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休