名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

9月28日・29日恋する2DAYS 横浜・鎌倉ツアー結果報告2日目です♪

2019.10.10

恋するバスツアー活動報告

東京開催

名古屋開催

こんにちは!

恋旅企画マリッジコーディネーターの村崎です♪

お待たせいたしました!

9/28・9/29  恋する2DAYS!!

東京発

「話題の三島スカイウォークと沼津港寿司食べ放題!!&横浜赤レンガ&本格中華ディナーと江ノ電鎌倉さんぽ

名古屋発

「横浜レンガ倉庫と中華街の名店で本格上海料理&江ノ電1日乗車券付き!江の島鎌倉フリータイム♪」の結果報告です。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました♪

 

【参加合計人数】男性28名 VS 女性27名  合計55名

【参加対象年齢】 27~42才

【天気】1日目・2日目ともにくもりのち晴れ

【添乗員】中屋・細川

【マッチングコーディネーター】村崎

【中間チェックカップル数】 15組

【最終カップル数】 10組

 

【カップル成功率】36%

 

恋する2DAYS!!2日目!!の結果報告です♪

 

★1日目のブログはこちら↓↓

https://koitabikikaku.com/blog/p4049/

 

 

1日目は2次会で盛り上がり!!

アプリもカップルが増えて2日目を迎えます。

2次会の後、男女で誘いあって中華街へ行ったとか

高層階の男性の部屋にみんなで集まって3次会したよ~

という楽しいお話を伺いました♪

楽しい1泊ならではの

楽しい時間。

 

朝はおいしい朝食ビュッフェ♡

横浜の港の景色を眺めながらの朝食からスタートです♪

 

2日目は

鎌倉・江の島に向かいます!

バス車内は名古屋、東京とごちゃまぜで

江の島までGO~!

 

江の島・鎌倉は恋旅アプリの印象チェックを

もとにした男女グループで散策です♪

 

まずは、江の島へ

レンタルサイクルでさわやかに~

いってらっしゃい!!

 

江の島~鎌倉へは

江ノ電に乗って移動です♪

 

インスタ映えで鎌倉高校前駅は大人気の場所! ↓

 

お客様からいただいたお写真です♪

(Mさん、お写真ありがとうございます!)

 

鎌倉と言えば!鎌倉大仏

 

極楽寺

 

鶴岡八幡宮では、神前式も行われていました

 

海岸線には、オシャレなカフェも

七里ガ浜のカフェ「BILLS」にて

恋旅スタッフは次回の1泊ツアーの打ち合わせを(^^)

海が目の前に広がる素敵なカフェです(デートにおすすめです)

 

グループそれぞれで食べ歩きしたり、観光したりと楽しまれていましたよ♪

東京発と名古屋発は、この鎌倉でお別れです。

1泊すると、修学旅行みたいに

男女に関わらずみんな仲良しになるので

ちょっとお別れがさみしいですね。

 

ただ!!これで終わりじゃないのが

恋するバスツアー。

 

最後の最終印象チェックは東京発・名古屋発

合同で行いました!

 

最終結果!

名古屋の男性と東京の女性がカップルになったり

名古屋の男性と京都の女性がカップルになったり

他県ですが、カップルになられていました♪

 

今回のカップル数10組!!

ぜひ、素敵な出会いにつなげてほしいです(^^)

2年前の横浜1泊ツアーでは、2組結婚報告をいただいています!!

 

この2組のカップルの方のように

恋を育み、そして最後は結ばれてほしいです。

出会いは一期一会。

一つ一つの出会いを大切に(*^_^*)

 

1泊にご参加いただいた皆さま

2日間ありがとうございました!!

また、皆さまにお会いできること楽しみに

しています。

 

これからも恋旅企画では

人気の1泊ツアーやっていきます♪

現在、2020年の企画も進行中!!

ブログで発信していきますので

お楽しみに~!!

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休