名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

11月4日(月祝) 恋するイベント「栄で話題のディナー」結果報告~♥

2019.11.09

恋するイベント活動報告

皆さんこんにちは(*´з`)

今回は 114日(月祝)

恋するイベント

【栄で話題のディナー】

ご報告を致します

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【参加人数】男性名 VS 女性

【司会進行】       村崎・酒井

【最終カップル数】       

【カップル成功率】      40

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

合計15人でスタートした恋するイベント

今回、司会をワタクシ酒井が初めて

務めさせて頂いたので緊張しながら

最初の挨拶、今日一日の流れなど説明させて頂き

所々、言葉に詰まってしまいつつ…(;’∀’)笑

1対1会話タイムをスタート

挨拶時は陽気な音楽(笑)と私の声しか

聞こえなかった空間が一気に賑やかに

8回分会話タイムを楽しんで頂いた後は!

恋旅アプリの中間印象チェックで

皆さんそれぞれファーストフィーリングを確認💘

今後の展開に期待しつつお食事会場へ移動🍽

パンケーキで話題のEggs ‘n Things(エッグスンシングス)へ

超人気店だけあってお店には行列が(‘Д’)✨

店内はカジュアルでハワイアンなお洒落な雰囲気でした✨

 

奥のお席に案内されて男女交互に着席

会話をお楽しみ頂きながら

サラダ、ポテトと順にお料理がきて

メインフードのエッグベネディクトがきた時は

皆さん待ってましたといわんばかりに

写真を撮ったりしていました( *´艸`)

エッグベネディクトを生で見たのは今回が初めての私 笑

なので、出てきた時は

「なんか黄色いドーム型のものがのってる…へーこれが…」

と、私もテンションが上がる 笑

一通り食べ終えたところで席替えタイム

お腹も満たされ皆さんそれぞれ会話も弾み

落ち着いたところでデザートの待ちに待ったパンケーキ(*´Д`)

これがまたすごかった

ホイップのタワーの高さに皆さんビックリ 笑

私も驚き、皆で「すごーーい」と撮影タイム 笑

「これどうやって食べるの?」とキャッキャ言いながら

タワーを崩さないようソロソロと取り分けていましたが

雪崩のように豪快に崩れてしまい笑いもありながら

和気あいあいとしていました(´▽`*)

私も少し頂きましたがとっっても美味しかったです

ふわっふわのもっちもち

ソースも、ココナッツ・メープル・グァバの

三種類から選べてどれも美味しかったです

 

お食事を楽しんだあとは最終チェックと結果発表💖

本日は3組のカップルが出来ました

最初は皆さんギクシャクしていたのが

だんだんと打ち解けて会話が弾むようになり

楽しい雰囲気になっていたので

カップル成立は私達もとっても嬉しいです✨

ご参加して頂いた皆様、今日は一日本当に有難うございました✨

エッグスンシングスさん、素敵なお店の雰囲気と

美味しいお料理、心良いご対応有難うございました✨

皆様のおかげで私達がイベントやバスツアー等

行えていることの感謝を忘れずに

これからも皆様に幸せをお届けしたいと思っております

 

——―Wish  for  Happiness

 

 

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休