名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

【幸せ成婚報告♡】42歳男性が9カ月で理想の女性に出逢えたわけ

村崎 聖子

2019.11.12

活動ブログ

成婚報告

こんにちは!

恋旅企画のオリジナルサポートメソッドと

あなたに向き合い、寄り添い、つながり続けるサポートで

「理想の結婚」を叶える

恋旅企画マリッジコーディネーターの村崎です♪

 

 

幸せ成婚報告いただきました♪

村崎担当の男性会員(Sさん)が結婚が決まりました(^^)

 

Sさん42才

2019年1月にご入会されました。

活動期間  :9カ月

 

Sさんは、

恋旅企画と株式会社ジェイテクト様

とのコラボ企画のバスツアーに

ご参加いただいたことが始まりでした。

 

恋する結婚相談所の入会のきっかけは

同じ、ジェイテクトの社員の方が

恋する結婚相談所の村崎の担当で

成婚が2018年10月に決まったので、

「いいねそれ!俺もやってみよっかな」

って思ったことがきっかけです。

 

Sさんは、入会時から

こういう結婚生活が送りたい

こういう女性がいい!という

お相手への希望がはっきりしていました。

 

恋旅企画では

入会後のオリエンテーションで

どういう結婚生活が送りたくて

どんなお相手がいいのかということを

カウンセリングをしっかりさせていただきます。

 

ビジョンが明確になってると

迷いがなくなり、結婚への近道!

 

Sさんはご入会後

お見合いで何人かの女性とお見合い。

バスツアーのご参加の際もカップルになったり

順調に活動されていました。

 

途中、本交際になりかけたこともありましたが

お互いの価値観の違いもあり、ご縁にいたらず。

 

しかし!Sさんの素晴らしいところは

すぐに気持ちを切り替えれたこと!

 

村崎もSさんの希望にあった女性を

ご紹介させていただいていたのですが

その中のご紹介のお1人が

今回成婚になった女性でした。

 

恋旅企画の恋する結婚相談所はでは、

3つの出会い方があります。

① システムを利用してマッチングをした方とのお見合い

② 担当コーディネーターよりご紹介

③ 恋するバスツアーやイベント

出逢いは多い方がいい!

一つのことに固執するのではなく

いろんなツールを利用して出逢う方が圧倒的に

出逢いは増えます!

 

重要なのは

どこで出逢うかではなく

誰と出逢うかですからね♪

 

彼女とのお見合いが7月。

出逢った日からとっても意気投合。

一緒に花火にでかけたりデートを重ね、恋を育み

11月成婚の運びとなりました

 

結婚の決めては?

 

プライベートでも仕事でも目標を決めてそれに向かって

 頑張るところに尊敬し惹かれた

・デートで、僕が好きな映画を観に行く事になり

 彼女は初め興味なかったのに、デートの前に

 その映画のシリーズ1~3までDVD借りて観てくれて。

 すごくその気持ちが嬉しかったんです。

 この子と一緒にいたいと思いました。

・一緒にいて居心地がいい!楽しい!

・なにも話さない時間も、全く気にならない

 

などなどいっぱいでてきましたが

人の心が動かされる時ってこういう時なんだな

ってDVDの話をお聞きして思いました。

 

相手のことをもっと知りたい!

と興味をもつ

 

歩み寄るということは

結婚生活でとっても大切なこと。

 

 

彼女の彼の好きなものに興味を持ち

一緒に楽しむ!っていう彼女の

歩み寄る気持ちや行動が

結婚してもこんな風に一緒にお互い

の趣味や興味のあることを楽しめる

んだなってイメージできますね。

 

成婚アンケートにご協力いただきました(*^_^*)

 

Sさんが、

「ずっと面談に来たいと思っていたんですが

彼女とのデートが楽しすぎて、なかなか来れなくて

村崎さんごめんなさい!!」

っておっしゃっていた言葉。

 

すっごく嬉しかったです。

楽しすぎちゃうくらい、素敵な女性と出逢えて

本当に嬉しいです。

9か月、いろんなことありましたね。

Sさんの担当をさせていただくことができ

村崎幸せです!!

本当におめでとうございます!!!

ありがとうございました!!

 

Sさんのように

素敵な出逢い、結婚につながるよう

今後とも努めてまいります!!

 

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子

 

 

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休