名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

11/24(日)・名古屋発/優雅にミシガンランチクルーズと紅葉の宇治さんぽ&国宝石山寺紅葉ライトアップ/結果報告

2019.11.25

恋するバスツアー活動報告

名古屋開催

カップル成功率50%以上続出!

日本一のカップル成功率を誇る恋するバスツアー

ナイスガイの添乗員・國島でございます。

 

★名古屋発

「優雅にミシガンランチクルーズと紅葉の宇治さんぽ&国宝石山寺紅葉ライトアップ」の結果報告です♪

■11/24 (日) 名古屋発

【条件】 B設定/27~39歳までの独身男女

【参加人数】男性11名 VS 女性9名  合計20名

【天気】 晴れ~曇り

【添乗員】國島

【マッチングコーディネータ】 立迫

【中間カップル数】  8組
【最終カップル数】  2組

【カップル成功率】  20%

 

オンタイムで10時30名古屋発

昼食会場に到着するまでに全員の異性と会話タイムをします。

それは、恋旅企画オリジナルサービス「恋旅アプリ」で印象チェックをまとめて
その結果をすぐお知らせする事で、午後の観光やグループ行動に活用して頂くためです。

男性陣のご協力により車内会話タイムはとても充実しております。
女性陣も入れ替わり立ち替わる男性陣を笑顔で癒してくれています。

 

中間チェックをとりまとめますと いくつも「いいね」ボタンをもらってます。

この時点で8組のカップル!(これは内緒ね~~)

もうドキドキしすぎで琵琶湖飛び込んでまうやん!!!!

 

恋旅シリーズ初となる「ランチクルーズ」。雰囲気いいですよね。

優雅な船内(4階建て)のレストランに配置された4名掛けのテーブルで食します。

会場は日本のおへそ 滋賀の琵琶湖・大津でした。

 

午後からは 宇治さんぽ。 

宇治って 京都なの? いや奈良でしょ? の会話が聞こえてきます・・・

京都でございますよ!!

「宇治川沿いのお茶の街で紅葉散策」と張り切っておりましたが

残念ながらの少しの紅葉でしたので食べ歩きにチェンジ!

何でもかんでもお茶味ばかりで、目も緑色になるくらいにミドリミドリミドリ

宇治茶ラーメン??・・・・ そこは茶そばでしょってツッコミながら

こんなに(下記)ありますが 私はどれを食したか!

まさか まさかで 「お茶たこ焼き」 いやいや それはないけど

(イメージお任せでお楽しみください)

 

約100分の散策と食べ歩きを楽しんでもらい今回のメイン観光地「石山寺」へ向かいます。 

 

到着後の 石山寺参道。 半端ないですよね~~

綺麗というキャパを越えて 圧倒です。

赤・黄・緑・ピンク・紫・オレンジ・エンジ 

とにかく圧倒的にレインボーです!

感動を越えて痺れます。寒さはありませんが震えます。

十分すぎる感動の80分間。ありがとう石山寺。

絶対に「みんな恋に落ちとるわ」ってさらにドキドキして石山バイバイ。

 

帰りのバス車内も会話タイムを楽しみ名古屋に近づき最終発表!

今日一日 参加者みんな楽しそうでした。

ホントにホント。

男性陣は仲間意識強くチームワーク抜群。

女性陣は食事も観光もお買物も満喫しながら男性陣とワイワイ。

 

最終2組・・・・ 2組なの? 本当なのか? 

カップル率20% の結果ですが、内容は非常に濃いものでした。

濃いから「恋(こい)」へ転換できなかった國島責任感じております。

 

また いつかお会いしましょ! 12月に行くから!

 

ちなみに

正解は 宇治茶ゼリーと宇治茶アイス ね!

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:0120-451-551 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休