名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

12/30(月)名古屋発 伊勢海老付き海鮮網焼きランチと年末詣伊勢神宮とおかげ横丁散策♪結果報告♪

2020.01.06

名古屋開催

カップル成功率50%以上続出!

恋するバスツアー

恋旅企画マリッジコーディネーターの村崎です♪

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

★名古屋発

「豪華!伊勢エビ付き海鮮網焼きランチと年末詣 伊勢神宮内宮とおかげ横丁散策」の結果報告です♪

■12/30 (日) 名古屋発

【条件】 C設定/35~49歳までの独身男女

【参加人数】男性13名 VS 女性11名  合計24名

【天気】 曇りのち雨

【添乗員】中屋

【マッチングコーディネーター】 村崎

【中間カップル数】  7組
【最終カップル数】  5組

【カップル成功率】  41%

 

予定通り名古屋駅を出発!伊勢まで向かいます♪

バス車内1対1会話タイムからスタート♪

全員の異性の方と会話タイムを終え

恋旅アプリを利用して中間印象チェックです(*^_^*)

中間印象チェック7組!

中間印象チェックをすることでお相手へ気持ちが伝わるので

アプローチがしやすいですね♪

 

伊勢に到着です♪

きょうのお食事は伊勢にある長門館さん

 

豪華~

てっぱり料理に伊勢えび付き!!

 

男女一緒に会話を楽しみながら焼き焼きして

 

ぷりっぷりの伊勢えびに 肉厚のイカと~ても美味しそう♡

 

じっくりお時間をお取りしたので

会話もゆっくりお楽しみいただきました♪

 

お食事の後は伊勢神宮へGO!

 

伊勢は印象良かった同士男女グループで散策です♪

(中間印象チェックをもとに印象良かった同士をマッチングコーディネーター

がグループ分けをさせていただいてます♡)

余談ですが・・・グループ行動のときこそチャンスの時間!!

男性の皆さん!グループ行動の時、女性は男性の行動をとてもよく見てます。

決断力がある?人まかせにしていない?みんなで楽しもうという気持ち

をもっている?などなど

自分だけに優しいのではなく、男女関係なくみんなに気遣いできる

男性は素敵ですね!ポイント高いです(*^_^*)

ですので、ぜひ!今度班長に立候補してください♪←おすすめです!

 

年末でしたが、伊勢神宮・おかげ横丁ともにとても賑わっていました♪

グループでたっぷり2時間フリータイム♪

おかげ横丁では、名物!赤福のお店でぜんざい食べたり

さまざまな食べ歩きやお土産を買われたり

楽しまれていました~(*^_^*)

 

たっぷり散策の後は名古屋へ

帰りのバスの席は

いつものお知らせカードで!!

女性から男性へ隣同士で帰りたい!というアプローチ

カードです。

このカードを書くことによって

カップルになりやすくなるので

ぜひ!女性の方には書いていただきたいです(*^_^*)

 

バスツアー同乗すること300回以上の村崎。

たっっくさんカップルをみてきましたが

男性は自分のこといいなと思ってくれてる人に

心が動きやすい傾向があります!!

 

チャンスは自分で掴み撮りにいかないとね!!

 

今回の最終カップル数は5組です♪

おめでとうございます♪♪

このご縁が素敵な出逢いへと繋がりますように(*^_^*)

 

楽しいと笑顔が増えて

笑顔があると自然と人は寄ってきます。

旅を楽しんで素敵な出逢いをしよう!!

 

皆さまのご参加心よりお待ちしています。

 

2019年最後のバスツアー皆さまとご一緒できて本当に感謝です!!

ありがとうございました!!

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休