名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

1/26(日)新宿発バスツアー成田山初詣とホテルランチビュッフェ&パワスポ香取神宮&縁結び神社

2020.01.29

東京開催

カップル成功率50%以上続出!

恋するバスツアー添乗員の細川ですウインク

先日実施しました「成田山新勝寺と縁結びパワスポ巡り&ホテルランチバイキング♪」の結果報告です。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

【参加人数】男性13名 VS 女性9名 合計21名

【参加対象年齢】 35~49才

【天気】雨時々晴れ

【添乗員】細川

【中間チェックカップル数】 8組

【最終カップル数】 5組

 

最終カップル率  48%

 

 

まずは、新宿駅西口に集合です。

工学院前にはが何台も停まっていて旅に出かける人で賑わっていました。

毎回お伝えしていますが、

もし、集合場所がわからなくなった方はモード学園の白い格子状のビルを目印にしてくださいね。

または、新宿センタービルの向いとなりますのでとりあえず

都庁方面へ歩いて来てくださいね。

↓   ↓

 

恋旅企画のバスツアーは、往路バス車内では全員の方と自己紹介タイム。

少しずつ緊張がほぐれてきますビックリマーク

 

 

まずはこここ!!縁結び神社『愛染神社』に到着!

 

みんなでそろって参拝♡

良い人に巡り逢えますよ~に

 

もうすぐ節分という事で、こんなかわいい節分豆をいただきましたよ。

 

 

 

 

全員との会話タイムが終了したら恋旅アプリで

印象チェック!

 

リアルタイムに印象がわかるのでドキドキが止まりません!

印象チェックの後は・・

成田のホテルランチビュッフェへ

 

朝早かったので、お腹空いたぁ~と

40~50種のお料理と期間限定のいちごフェア~

男女で楽しくおなかいっぱいいただきました。

 

楽しく美味しく

ランチを頂いた後は

成田山『新勝寺』へ

グループで参拝と散策

各グループ、食べ歩きをしたり、しっかり参拝されたグループもあり、

お土産をたくさん持って笑顔でバスに戻ってきました。

移動のバスの中でも会話が盛り上がっていましたねぇ~

いいい感じ♡

 

 

続いて、関東有数のパワースポット『香取神宮』

フリータイムだったので、グループでか歩いている途中、屋台で男性がスイーツを買って女性に手渡していたり、

自然と二人になって歩いていたり、

 

『空気が違うよねぇ』

 

『ここの社、なんかステキ・・』和気あいあいお話されていました。

 

私もご一緒に御朱印を頂いたり、楽しかったです。

本日のカップル5組誕生しました

 

一期一会の出逢いを大切になさってくださいね。

 

 

 

次回の恋するバスツアーおススメコースはこちら♪

沼津港カキ・ホタテ・貝ガンガン3種食べ放題と魚市場食べ歩き&
透明すぎる富士山湧水『柿田川公園』&光のすみかイルミネーション♪

http://www.travel-ct.com/tokyorenaibus/020208.html

 

 

 

冬を楽しむ雪見風呂や氷瀑も見れる!信州横谷峡温泉ゆっくり滞在!10割そばランチ&そば作り体験と神秘的な冬の御射鹿池

http://www.travel-ct.com/tokyorenaibus/020223.html

 

 

令和二年!!旅行と出逢いを楽しんでみませんか?

皆様バスツアーでお会いしましょう

全力で応援します!!

 

6月に『恋する奄美2days』企画中!!

下見に行ってきましたぁ~ お楽しみに♪

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休