名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

3/15(日)伊勢名物ランチとおかげ横丁散策&梅まつりライトアップ♪♪結果報告☆

2020.03.20

恋するバスツアー活動報告

名古屋開催

皆さんこんにちは(^^)/

今回は【伊勢名物ランチとおかげ横丁散策&鈴鹿の森庭園梅まつりライトアップ】の結果報告をさせて頂きます☆

【参加人数】男性13名 VS 女性7
【天気】  晴天

【添乗員】 宮原

【マッチングコーディネーター】 酒井

【中間チェックカップル数】 4組
【最終カップル数】 5組

【カップル成功率】 50

この旅も!!お時間通りお集まり頂き有難うございました<m(__)m>

定刻に名古屋駅を出発!

さぁ!!13回分の車内一対一会話タイムからスタートです(^^♪!!

途中のSAやPAで停車しながら♪休憩しながらの☆会話タイム☆

穏やかで、賑やかなムードでスムーズに♪

会話タイムが無事終了\(^o^)/

さぁ~伊勢のICをおりて!もう間もなく(10分程)で到着☆ってところで・・・

メチャクチャ混んでいる(@_@;)内宮の駐車場に入るまで90分!!!って・・・

外出したくなったんでしょうね~

マイカーがものすごい数★観光バスは4台程☆笑☆

急遽!歩いて5分程の所で皆さんとバスを降りて、てくてくてく♪

お天気良くて良かったぁぁ~\(^o^)/

さぁ!!到着!!

本日のお食事会場【手こね茶屋本店】さんにて腹ごしらえ♡

てこね寿司+伊勢うどんセットに舌鼓(=^・^=)

今から沢山歩くので!!しっかりと食べていただきました(#^.^#)

お食事会場から、アプリを基に作成しましたグループでおかげ横丁散策をして頂きました♪

いやぁ~本当に天気がよくて良かった(#^.^#)

にしても・・・本当に凄い人の数(笑)

安倍さんの自粛要請なんて気にしてない感じでしたね~

神様の領域に菌はいないんでしょうね~(^^)/

マスク率は高めでした(゜_゜>)

私と酒井は内宮へ参拝へ(^-^)

手を洗おうと・・・あっ・・・なんかいつもと違う!!

柄杓が・・・

無い!!(゜-゜)

初めての体験をさせていただきました(#^.^#)

約2時間の散策を終えた恋旅一行☆思った以上の人の多さにビックリしながらも皆さん笑顔で散策を終える事が出来ました。

続いて、向かったのは!!

【鈴鹿の森庭園の「しだれ梅まつり」】にレッツゴー!!

到着したら・・・何故か雲行きが怪しい(゜-゜)

たのむぅぅぅ~なんとか天気持ってくれぇぇ~

今年は暖冬だったため、梅はあいにく散った後だったのですが★桜とつつじがとても見頃でした♡

『わぁ~キレイ(*^。^*)』なんて話をしていると・・・

雨が・・・ジャージャー降ってきてしまい・・・一時的に屋根の下に避難(@_@;)

通り雨だったようで☆10分後には快晴に☆

こちらでは各グループで、おもいおもいの時間を過ごして頂きました(^^)/

幻想的でとてもキレイでした(#^.^#)

名古屋までの道のりは♪【お知らせカード】と【カップル発表♡】

⇪最後は女性からのアプローチ(^-^)

隣で一緒に座ってお話ししませんか?とお伝えするカードとなります(#^.^#)

ほぼ予定道りの時間に☆名古屋到着☆

今回も皆様の御理解とご協力で無事に終了する事ができました。

本当にありがとうございました<(_ _)>!!

また、皆様の笑顔にお会いできる日を心よりお待ちしております。

 

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休