名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

3/28(土)ライトプラン☆神戸中華街・モザイク散策&カフェクルーズ報告♪♪

2020.03.30

名古屋開催

皆さんこんにちは(#^.^#)

今回の恋するバスツアーの報告は♪

~気軽に楽しむライト企画!!~

『神戸中華街南京町散策と神戸港カフェクルーズ&モザイクガーデン』です(*^_^*)

このライトプラン☆通常と何が違うのか???

それは・・・

恋旅アプリ使用いたしません!!

マッチングコーディネーター乗車いたしません(^^)/

基本的にはグループ作成はこちらからいたしません

ツアー内容・人数によってこちらで作成させて頂く事もございます。

皆さんの誘う!という【勇気】が大事になってきます(^_-)-☆!!!

 

【参加人数】男性12名 VS 女性6
【天気】  晴天のち曇りのち雨

【添乗員】 宮原

いつもの様に私名駅西口で皆様をお待ちしておりました・・・

空が青いですね~(゜-゜)

人がいない中ではございましたが、恋するバスツアー出発です!!

さぁ!!13回分の車内一対一会話タイムからスタートです(^^♪!!

途中のSAやPAで停車しながら♪休憩しながらの☆会話タイム☆

私も男性陣と楽しくお喋りしながら神戸へ(#^.^#)

始めに到着致しましたのは!!

神戸の南京町中華街

こちらで自由食&フリータイムを楽しんで頂きました☆

長安門前でカッコよく振り向いて撮影にご協力頂きました(#^.^#)

あっ!!もちろん本人の許可を頂いて顔出ししておりますので☆ご安心を☆

こちらの男性とてもお優しい男性でした(*^。^*)ご協力ありがとうございました<m(__)m>

皆さんでどこで何を食べようか(p_-)

てくてく\(^o^)/

中華街の店員さんたちは皆超元気(=^・^=)笑

店の前を通る度に☆

「ご飯食べた?ウチノ店タベテいきまセンカ?」

「ウチ安いよ!!ハイッテイキマセンカ?」

と20回ぐらい言われました☆笑☆

人はチラホラでしたね(^_^;)

歩きやすく☆並ぶ列も短くて☆しっかり堪能できました\(^o^)/

続いて・・・

【神戸ハーバーランド散策☆】

こちらは恋人の聖地!各自フリータイムを楽しんで頂きました!!

海眺めたり~

ショッピング楽しんだり~

歩き疲れたらお茶したりと・・・

私も皆さんと一緒にお話しさせて頂きながら時間を共に過ごさせて頂きました(#^.^#)

⇪優しい女の子に撮って頂きました(#^.^#)♡笑♡

散策を終えると☆クライマックス!!

【神戸港ファンタジーカフェクルーズ】

海から見える神戸の街並みや、潜水艦や大型船の建造風景を楽しみました(#^.^#)

船はほぼ貸切状態でした(^_^;)

皆で2階席をほぼ占領♡

イナバウワ~状態で橋の下を撮影(=^・・^=)

あっという間の45分の船旅を堪能した恋旅一行は♪

渋滞にハマることなく、予定通り名古屋に無事到着致しました(#^.^#)

何人かは連絡を交換してましたよ(^^)/☆

皆様のおかげで無事に旅が終了致しました(T_T)

皆様の御理解とご協力に深く感謝申し上げます<m(__)m>

ご参加頂きました皆様!!

誠にありがとうございました<m(__)m>

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休