恋旅企画初☆オンラインイベント!!IN中部・関西の結果報告ぅ~♪♪ヽ(^。^)ノ
皆様こんにちはヽ(^。^)ノ
毎日如何お過ごしでしょうか?ほとんどの方がお仕事以外は家で過ごす日々・・・
巷では、テレワーク・オンライン授業・オンライン飲み会が流行ってますが!
恋旅企画もその流行の波に乗っちゃいました☆\(^o^)/☆
恋旅企画 初!オンラインイベント☆
『オンラインプチお見合い♡』と『オンラインでおうちカフェ』
を開催いたしましたぁ~(●^o^●)!!!!!
それでは♪ご報告させていただきまっす(^^)/
【システム管理人】 中屋
【司会・進行役】
マリッジコーディネーター 村崎
マリッジコーディネーター 宮原
~カップル報告~
4月25日(土) オンラインプチお見合いin中部(5対5)
2組カップル成立♡
オンラインプチお見合いin関西(4対4)
3組カップル成立♡
4月26日(日) オンライカフェin中部(8対6)
2組カップル成立♡
ご参加下さいました皆様誠にありがとうございました(●^o^●)
このオンラインのイベントでも恋旅名物【恋旅アプリ】を使用します(#^.^#)
*こちらは、通常のイベントや恋バスと同様お申し込み頂き・開催決定しましたら!
お申し込み時、頂戴致しましたメールアドレスに【恋旅アプリ】のご案内メールをお送りいたしております。
皆様には事前にお送りさせていたメールより【恋旅アプリ】を取得して頂き登録をして頂いている状態で
ご参加して頂きました(#^.^#)

じゃ~ん(#^.^#)♪
私達はこの様な感じで皆さんとお話をさせて頂きました(^^♪
☆イベントの流れとしては☆
①皆さんが全員揃ったら、声が聞こえているか?映像はきちんと写っているかの確認をします!
この時の確認の仕方は・・・秘密で♡ご参加頂ければわかりますよ♡みんなで同じ動作から入るのはなんか嬉しい~(^^)
②イベントの流れの説明・恋旅アプリの説明・恋旅アプリの動作確認等々♪
③軽くお一人ずつ自己紹介(#^.^#)
④1対1会話タイム♪
⑤*カフェタイムのイベントの時は【グループでの会話】があります。
⑥恋旅アプリで最終印象チェック・発表♡
⑦最後の御挨拶

ご参加頂いたお客様の中には『オンライを使用したのが初めて!!』という方も!!
家に居ながらも、ハラハラ♪ドキドキ(#^.^#)♪
皆様からのアンケート結果内容がこちらです↓↓↓

なんと嬉しい内容(T_T)♡元気になれます(#^.^#)!!
アンケートのご協力誠にありがとうございました<m(__)m>
皆様のお声が私達の活力になります(^^)/♪♪

自粛が解かれても、これからの時代は『オンライン化』が当たり前になってきます(^_-)-☆
今のうちに沢山イベントに参加して今のうちに【オンラインに慣れておきませんか(^^♪?】
これからの時代の波にいち早く乗り♪出逢いの入り口を一緒に広げていきませんか\(^o^)/

今全世界の人が新たな事に<チャレンジ>しています。
皆がまだ、慣れてない同じスタートの位置で始められるこの【オンライン婚活】!!
誰よりも先に知り・体験し・経験値を楽しく上げていきましょう\(^o^)/♪♪
私は久しぶりにたくさんの人といっぱい話せた事♡沢山の笑顔が見れた事♡が
とってもとっても嬉しかったですし!楽しかったです(#^.^#)!!
最近沢山の人と話すコトも無ければ、お会いする事も難しい日常でしたので・・・(゜-゜)
久々に人と話す事に少し緊張するくらい(^_^;)
人と話す機会が減ったんだなぁ~と思うと同時に、人と話せた事に素直に喜びを感じた♡
素敵で貴重な時間となりました(#^.^#)!!
これからも沢山イベントを企画しておりますので♪
ご参加頂ければ幸いです(#^.^#)
皆様の笑顔にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております\(^o^)/




