名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

【変化】を本当に求めているのであれば!正直キツイし…。しんどいけど…。〇〇しかないんです。

宮原 眞琴

2020.09.05

活動ブログ

皆さんこんにちは❕

出逢いを結婚まで繋ぐ恋旅企画オリジナルサポートメソッドと

同世代目線で悩みや不安をプラスに変えられる

最近髪を10センチ!切ったのですが、案外突っ込まれない(´;ω;`)ウッ…

P・P(パワー・パワフル)宮原です(´;ω;`)ウッ…(笑)

今回のテーマは

『【変化】を本当に求めているのであれば!正直キツイし…。しんどいけど…。〇〇しかないんです。』

についてお話させて頂きます。

婚活をされている方のほとんどの方は『今を変えたい!』『頑張って幸せを掴みたい』とお話をして下さいます。

沢山の、夢・希望・期待を抱いて始める【婚活・恋活】は想像を遥かに超える程の現実を突きつけられます。

落ち込むプログラムのキャラクター

その現実を知って、皆さんは落ちこみます。

全員ではないですが、大体の方が必ず落ち込みます。

『何故、自分には自分の理想とする異性からお申込みがこないのだろう・・・。』

『勇気をだして、アタックしたのに。あっさり断られた…。自分には魅力がないんだ…。』と

もぅ傷つきたくない!否定されたくない!!自分の努力や勇気を認めて貰えないなんて耐えられない!!

と・・・

本当にキツイですよね。落ち込まない人なんていないんです!

だから、落ち込むことは悪い事ではないのでご自身を責めるのだけはやめて下さい!

頑張った自分を、むしろ褒めてあげて下さい!!

 

現実を『変える』『変えたい』その気持ちを糧にある事をしている人は、必ず笑顔で自分の理想とする未来を手に入れてます。

それが・・・行動です。

この『行動』については、何度かお話しさせて頂いておりますが(^^)

 

行動をする事はとても大事です

しかし・・・

自分の望んでいる結果が常に訪れるわけではありません。

そんな時、誰しもが上手くいかないもどかしさから

感情を抑えきれず・・・

どうしようもないもどかしい感情を他人にぶつける方も。

無意識の部分が多いのでしょう。

ぶら下がるドライフラワー

上手くいかない現実を、嘆き、誰かにぶつける事は簡単です。

しかし、そんなことばかりしていては『望む未来は訪れない』事を今一度わかって欲しいのです

 

未来を変える行動は、口ばかりを動かして『相手を指摘』する事ではありません。

未来を変える行動は、どうしようもない感情を他人にぶつけて自分の価値を下げる事ではありません。

未来を変える行動は、辛くても・苦しくても『必ず素敵な未来は自分に訪れる』のだと信じて。

時には、歯を食いしばって踏ん張り、耐え、前だけを見て進むことなんです。

朝日を全身に浴びる登山者

上手くいかない事が続いたり、理想とするものがなかなか手に入らないと

そりゃ!腹立たしいし、もどかしい!!

『なんでこんに頑張ってるのに!言われた通りにしてるのに!我慢したのに‼』

どうして?どうして?どうして?・・・なぜ・・・。

私も何度も何度もこのもどかしい感情とぶつかり、闘ってきました(●´ω`●)

 

その葛藤に打ち勝ち、先に進み手に入れた時!

また、新たな『理想の未来』を描く。

人は何処までも貪欲ですね(*^-^*)

 

行動とは手足を動かし、前に進む事!

進むことは自分が『進化』してることなんです(*^-^*)

今も、これからもこの繰り返しを続けながら

欲しい『理想の未来を』手にしていくのだと私は信じて毎日を過ごしています。

 

こんなことを言っている私も!決して強くはありません。

沢山の人に支えられ、助けられ、救われ、今があります。

私は、人に八つ当たりしたことや、私に何もしてない他人に対しても蔑む言葉もたくさん放ってきました。

すると・・・

全部自分に返ってきました(^▽^;)

『なんで、見ず知らずの人に!仲良くもないのに!こんな事いわれにゃあかんの(; ・`д・´)ムカつく!』

みたいなことありました(笑)

内気な子供のイラスト(女の子)

今となっては自分の言動が恥ずかしいかぎりです(笑)

 

行動する事は、時に予想外の結末を運んできます

これも、その先に必要な出来事なのだろうと受け入れ

幸せな未来を信じて

これからも一緒に頑張って掴みにいきましょう!!!

 

今回も最後まで読んで下さりありがとうございます。

皆様の優しさに感謝の毎日です<m(__)m>

 

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:0120-451-551 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休