2021.02.06
活動ブログ
鬼は外!福は内!!今年の節分はなんと・・・124年ぶり2月2日!!(ゾロ目♡)皆様は、このようなレアな節分をどの様...
2020.10.17
活動ブログ
皆さんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日に日に寒さが増してきましたね~
寒いのが本当に嫌いな私にとっては試練の季節となってきました( ;∀;)
今から大量のホッカイロを購入しておかねば!!

あの小さな幸せ♡
右のぽっけが温まったら♡左のぽっけへ♡
お腹と背中には!貼るタイプのカイロをペタペタ☆
貼り過ぎて汗だくになる事もしばしば(笑)

さて!今回のお話は!!
LINEの既読・未読スルーはダメージが凄い(; ・`д・´)
についてお話させて頂きます(*^-^*)
皆さんに質問です(∩´∀`)∩
今までに既読するーまたは、未読スルーをしたことがある!
または、された事がある!
といった経験はございますか?
![]()
ほうほう~(*’▽’)
大半の方はある!あるある!!と言ってそうですが☆
既読スルーとか未読スルーこれ・・・・
結構される側★辛くないですか?
私は心がザワつきます(^▽^;)笑
まぁ~相手にもよりますが(*^-^*)
返信がいつも遅い仲良しの子は何とも思わないですし☆
いつもきっちり返信くる子だと!仕事かな?とか☆
夜早寝する子に対しては返事は明日だなぁ~とか(*´▽`*)
相手を知っていれば!心がザワつく事はなのですが☆
お見合いで出会った方とは・・・なかなかすぐに「どんな感じの人か?」なんて
分からないですよね~(´Д⊂ヽ

既読するーや未読スルーする理由は様々(*^-^*)
理由を少しご紹介させて頂きますと(^^)↓↓↓
・忙しいから
・返信が面倒だから
・疲れているから
・ゆっくり返信したいから
・《既読》をつける事が返信だと思っている
・LINEが来ていたことを忘れている
・返信に困る内容だった
・イラッとしてしまう内容だった
・ダラダラとやり取りを続けるのが好きではないから
・気をひきたいから

なるほどね~
あぁ~それわかるわぁ~!!
と呟く声が聞こえてくる(笑)
皆さんいくつ当てはまりましたか(*^-^*)?
している側も様々な理由があるといゆ事はなんとな~くわかりましたが☆
それでもやっぱり・・・
返信は欲しい!!

喉から手が出るほど!!まではありませんが(笑)
返信待ってる側は色々考えちゃいますよね(;^ω^)
何か変な文章送ってたのかな?とか
何か気にそぐわない事しちゃったのかな?とか
既読スルー・未読スルーは
相手を不安な気持ちにさせてる行為でもあるんですよね~
当人はそんなつもりでなくても、
やられた側はやはり気持ちの良いモノではありませんよね(*^-^*)
如何なる理由でも
チョッと空いた時間に返信する!
コレ本当に大事なことだと思うんです!!
もし、返信が翌日とか翌々日になったら!!
軽くでもいいので!「○○でどうしても携帯触る時間が無かったの!ごめんね!!」とか
「返信遅れてごめんね!自分は週末に返信をするタイプなのをキチンと伝えるべきだったね」とか
相手にせめて「不安な気持ちにさせてごめんなさい」の気持ちを文に込めるべきではないかと思うんです☆
だって!!まだ見知らぬ同士でしょ?!
好意持ってる人にされたら嫌でしょ?!
自分気にしない方なのでとか言ってる人ほど!!
結構気にしぃ~さんなんですよ~!
婚活を気持ちよく楽しく頑張りたい!!と思うのであれば
どんな立場でも!!
普段から相手の気持ちに立って、物事を考え行動する事が本当に重要になってきます(^-^)
お付き合い!とか・・・結婚!!とか以前に・・・
人として大人が取るべき行為一つで、本当のその人の人格・性格が垣間見えてくるものです。
みんな仲良く♪毎日気持ちよく♪
心穏やかな環境の中で婚活出来るような世の中になればいいのにな・・・

と!!いう思い♡と願いを込めて♡
今回ブログをお送りしました(*^-^*)
忙しいは⇒心を亡くす
みなさん毎日色々あるかとは思いますが
心を亡くすほど!!
頑張り過ぎないで下さいね(*´▽`*)
今回も最後まで読んで下さりありがとうございます。
いつも感謝の気持ちで一杯ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2026.05.25
皆さまこんにちは!マリッジコーディネーターの米田です。【出発地】大阪発【参加人数】男性13名 対 女性11名 合計24名【添乗員・マリッジコーディネーター】米田...
2026.04.27
こんにちは!恋旅企画添乗員の三輪裕子です😊大型連休前のひととき、活気あふれる大阪と可憐な青の世界をめぐるツアーへ同行させていただきました。【出発地】 名古屋発【...
2026.04.27
名古屋開催
こんにちは!恋旅企画マリッジコーディネーターの村崎です😊今回は、春の陽気に包まれて、美味しい韓国グルメと青一面の絶景を楽しむ、とってもアクティブで楽しいツアーへ...
2026.04.20
こんにちは!恋旅企画添乗員の米田です😊今回は、美味しいグルメと絶景、そしてレトロな列車の旅を大満喫する大人気のツアーへ行ってまいりました!【出発地】 大阪発【参...
2024.03.25
活動ブログ
成婚報告
こんにちは!マリッジコーディネーターの村崎です♪先日、恋するバスツアーでカップルになったお二人が結婚報告に来てくださいました~♡♡ 結婚相...
相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください