名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

【男性必見!】女ゴコロあるあるブログ講座!『女性がいいね!』したい男性の特徴とは 

村崎 聖子

2020.12.25

活動ブログ

こんにちは!

恋旅企画のオリジナルサポートメソッドと

あなたに向き合い、寄り添い、つながり続けるサポートで

「理想の結婚」を叶える

恋旅企画マリッジコーディネーターの村崎です♪

 

メリークリスマス♡

先日、恋するイベントでスイーツビュッフェに行ったヒルトン名古屋

女子は必ず!!キュンとする素敵な場所でした♪

男性の皆さま、デートにおすすめです(*^^*) 

 

恋するバスツアーや婚活イベント、マッチングアプリ、お見合い

など、出会いのツールは山ほどありますね。

このブログを読んでいただいてる方も婚活中だよ~という方多いかと思います!

 

☑話が盛り上がってイケる!!と思ったのにうまくいかなかった

☑1回デートして、2回目になかなかつながらない

☑印象チェックでなかなかカップル成立ならない

など経験したことありませんか?

 

 

 

 

『女性はどんな男性がいいなと感じるのか?』

『どうしたら出逢ってからお付き合いに発展できるのか?』

気になるところですよね。

 

そこで!!

村崎が婚活イベント、お見合いなどで沢山の女性から聞いた

リアルな

『女性がいいね!』したい男性の特徴ベスト3をご紹介!!

 

1位🥇 清潔感のある人

2位🥈 コミュニケーション能力が高い人

3位🥉 振る舞いが紳士

 

出逢いの場面で、この3つがクリアされていると

たいてい、次のステージへ

 

男性の知らない

『女ゴコロ』をブログでシリーズ化してお伝えしていきたいと

思います!!

 

次回ブログは、

『第一位 清潔感のある人』の特徴について

女性100人中100人は清潔感がある人がいいと答えます。

 

男性の思う『清潔感のある人』と女性の思う『清潔感のある人』は

違います!

 

第一印象、ココがとっても重要なんです!!

次回ブログで詳しく解説していきたいと思いますので

お楽しみに~!!

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休