名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

【男性必見!】女ゴコロあるあるブログ講座!『女子が好きな清潔感のある男性の5つの特徴♡』 

村崎 聖子

2021.01.11

活動ブログ

こんにちは!

恋旅企画のオリジナルサポートメソッドと

あなたに向き合い、寄り添い、つながり続けるサポートで

「理想の結婚」を叶える

恋旅企画マリッジコーディネーターの村崎です♪

女ゴコロあるある講座!!

第一弾!!女性がいいね!したい男性の特徴

第1位

『清潔感』のある人

について今日はお話したいと思います!!

 

女性会員さまから

『お見合いの時はスーツだったのでわからなかったのですが

私服がちょっと・・・ テンションが落ちてしまいました』

 

『家着みたいな服装で・・・

私はおしゃれをしてきたのに、がっかりでした』

 

このようなご相談は、実は1人や2人ではないのです・・・

 

昨日までのLINEは普通だったのに!(・・?

なぜ、会ってからのテンションが低いんだ!(・・?

こんな経験をしたことがある方もいらっしゃるかと思います。

 

☑お見合いの時は良かったのに、次のデートの後振られてしまった

☑マッチングアプリでやっと会えたのに次に繋がらない

☑婚活パーティーでなかなかカップル成立にならない

 

もし、こんな経験がある方は、ちょっとしたコツを掴むだけで

次に繋がる確率がアップします!!

 

今日のブログをぜひ!

参考にしてほしいです♪

 

女性からみた清潔感がある人とは?

 

□ひげ剃った

□歯磨いた

□お風呂入った

 

これは基本中の基本で当たり前!

 

 

女子が好きな清潔感のある男性の5つの特徴♡

1. 爽やかな服装、持ち物に気遣っている

2.スタイリングされたヘアスタイル

3.匂い

4.肌、爪がキレイ

5.食べ方がキレイ

 

今日は

1.爽やかな服装!!持ち物に気遣っている

についてお話したいと思います。

 

爽やかな服装とは?!

俺は大丈夫でしょう~

と思っている男性が多いですが、女性の見る目は結構厳しいのです。

 

☑3年以上前の服をきている

☑形やサイズをあまり気にしていない

チェックのシャツ+ジーンズまたはチノパンの組み合わせが多い

☑服にアイロンをかけない

☑携帯カバーがボロボロ

 

など心当たりある方は要注意!

 

 

3年以上前の服をきている、形やサイズをあまり気にしていない

3年以上服を買っていないとなると、服のシルエットにも流行が

あるので、どこか古くさい印象に。流行のシルエットと自分の体型に合った服を選ぶことで

若く、おしゃれに見えます♪

 

 

チェックのシャツ+ジーンズまたはチノパンの組み合わせが多い

チェックのシャツ+チノパンの組み合わせは

学生っぽさが出てしまい、大人の男性としての魅力が半減。

さらに年齢が上がると、似合わなくなり、逆に老けて見えるので

要注意!無地シャツに+ジーンズとかパンツの方が爽やかで◎

ベーシックなシンプルな洋服が女子は好き♡

 

服にアイロンをかけない

服にしわがあったりヨレヨレだったりも、だらしない印象を与えてしまいます。

服にはアイロンをかける、または、デートには新しい服を着ていく

などすることで印象アップ!

 

携帯カバーがボロボロ

見てないようで、見ている携帯カバー

携帯カバーがボロボロの方を見かけますが

女性にとってかなりマイナスのイメージです!!

だらしない印象を与えてしまうので、携帯カバーがボロボロではないか

要チェック!ボロボロの人は今すぐ買い替えよう♪

 

 

女性は、服装から持ち物まで普段から

とっても気にして身に着けているので

男性の服装や持ち物も気になってしまうもの。

 

ちゃんとしてきてくれてない=私のことどうでもいいと思ってるのかな…

と勘違いしてしまいます。

というのも、女性はデートの時、足の先から頭のてっぺんまで

おしゃれしてくるからです。

 

女性は面と向かって、言わないので

もし、1回目のデートから繋がらない経験がある人は

一度、振り返ってみて意識するだけで

次に繋がる確率アップです♪

 

是非参考にしてみてくださいね

次回も引き続き『女子が好きな清潔感のある男性の5つの特徴♡』

こちら⇒https://koitabikikaku.com/blog/p6401/

 

についてお話しますね~(*^^*)

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休