名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

7/3(土)・10日(土)/17日(土) 「劇団四季ライオンキング&スイーツタイム」結果報告

宇野亜紀穂

2021.07.21

活動ブログ

恋するバスツアー活動報告

名古屋開催

恋するイベント活動報告

イベント結果発表


【7/3(土)スイーツタイム&劇団四季ライオンキング】

男性 7名

女性 7名

カップル数 1組 👏👏


【7/10(土)スイーツタイム&劇団四季ライオンキング】

男性 10名

女性 10名

カップル数 3組 👏👏


【7/17(土)スイーツタイム&劇団四季ライオンキング】

男性14名

女性13名

カップル数 4組 👏👏


合計3日間、たくさんご参加いただき皆様ありがとうございました!

 

 

 

こんにちは!

恋旅企画マリッジコーディネーター宇野です💗

 

 

恋するイベントは、

スイーツタイム&劇団四季ライオンキング

でした💞

 

 

感染対策もバッチリさせて頂いております⇓

 

 

少人数だったこともあり、

1対1のトークタイムのお時間を多く取らせていただきました。

 

始めましてのお相手と話すときは

やっぱりお互いのことをたくさん知りたいですよね😲

 

皆さんとっても会話が盛り上がっており

笑顔溢れるお時間となりました!

 

 

トークタイム後は中間印象チェック💗

「最終印象チェックではないので、少しでも気になる方がいたら押してください~!」

とアナウンス

 

 

中間印象チェックでは何人の方にいいね!を押していただいてもかまいません。

イベントは出会いのきっかけにすぎません。

「もう少し相手のことを知ってみたい!話してみたい!」

と思った方にぜひアプローチしてくださいね💞

 

まずは重たく考えすぎず、お相手のことを知ることが大切です♪

 

その後は、

大須ういろうでスイーツタイム🍰

(大須ういろう本店)

 

 

 

最近のういろうってこんなに可愛いんですね😍

私も事前に頂いたんですが、

「ういろうってこんなにおいしかったっけ?!」

とビックリしました!気づいたらペロリと平らげておりました(笑)

 

名古屋に住まれてる方って意外と

大須ういろう食べる機会ないと思うんですが

これを機にぜひ食べてみてください!

 

お客様からも「美味しい~」との声が上がっておりました🤤

おすすめです♪

 

 

ういろうを食べたら、最終印象チェック💗💗

今回のカップル数は1組👏

カップルになられた方には連絡先を交換していただきました。

 

 

そしてタクシーで移動して

皆さまお待ちかねの

ライオンキング

 

 

デートなどでミュージカル見れたら

ロマンチックで素敵ですよね🥰

 

 

スポーツや体を動かす趣味を共有できるのも素敵ですが、

美術館や舞台などに付き合ってくれる男性ってあまり多くないイメージなので

デートにこういうところを選んでくれると

”芸術鑑賞”というだけでなんだかスペシャルで素敵な雰囲気がして

女性は嬉しく感じます💗

 

 

 

ぜひ特別な日などに

恋人をミュージカルデートに誘ってみてください♪

 

 

今回も皆様の笑顔を見ることができ

宇野としても楽しい一日となりました。

 

このイベントが皆様の素敵な出会いのきっかけになりますように💗

 

ご参加いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休