名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

7月18日(日)名古屋発「近江牛尽くし食べ放題・桃もぎ取り体験&ラコリーナ近江八幡」結果報告

宇野亜紀穂

2021.07.23

活動ブログ

恋するバスツアー活動報告

名古屋開催

 

結果発表

 


7/18(日) 快晴☀

【近江牛尽くし食べ放題ともも・メロン・サクランボを1日で楽しめるフルーツの競演と滋賀の人気店ラコリーナ】

男性 18名

女性 18名

カップル数 4組 (25%)


 

 

こんにちは!

恋旅企画名古屋マリッジコーディネーター宇野です♥

 

 

先日は、

名古屋発バスツアーに同行させていただきました!!

 

天気に恵まれ笑顔が絶えない楽しいツアーになりました🚌

 

まずは恋旅企画イベントルームにて

1対1会話タイム

 

 

ツアーの始まり!

朝一で皆さん元気が有り余っているのか

ものすごい盛り上がり👏

 

会話タイムが終わったらすぐにバスへ🚌

男女隣に座っていただきバス内でも会話が盛り上がって賑やかに♪

 

途中、養老のサービスエリアに止まり休憩

 

 

滋賀についたら

近江牛🍖尽くしの食べ放題とさくらんぼ&メロンの競演のランチ🍽

グループ

分かれてランチタイム

 

 

お、お、

美味しそう~🤤

 

 

 

 

ビュッフェ式なので、

お互い協力し合いながら

 

今日初めて会ったとは思えないぐらい

皆さんわきあいあいとお話されてました😊

 

 

お食事会場の外に

関ケ原ウォーランドがあり、風鈴祭りが🎐

 

涼しい風と共に素敵な音色が流れてきました

 

昼食の後は、

バスに乗って桃のもぎ取り体験へ🍑

...行く前にドキドキのアピールタイム

 

 

男性にクジを引いてもらい、

1から順番に気になる女性の隣の席に座ってもらいます♥

 

その後は

桃狩り🍑🍑🍑

 

 

2個もぎ取ってお持ち帰り♪

 

女性が高い位置にある桃が取れずに困っていると

さっと手を伸ばし桃を取ってあげていた男性👨

 

紳士的で素敵~

 

 

 

こういうことがさらっとできてしまう人は素敵ですね♥

 

桃狩りからラコリーナに移動するバスは

昼食会場⇒桃狩りの移動バスで引いたクジの逆順で

16番の方から気になる女性の隣に座って頂きます!!

 

 

そして

メインスポット

ラコリーナ!!🌳

 

 

バームクーヘンで全国的に有名な

クラブハリエのたねやグループが2015年にオープンした

ラコリーナ近江八幡

 

緑が多くてデートスポットにもってこいの場所でした💞

 

 

ただ天気に恵まれすぎたせいか

汗が止まらず...

 

宇野は10分程度でギブアップし

ほとんど木陰のベンチに座っておりました(笑)

 

 

バスツアーに参加されるお客様は

くれぐれも熱中症にお気を付けください💦

 

ラコリーナでの散策が終了したら

バスに乗って名古屋へ🚌

 

名古屋に帰るバスでは

女性から男性にアプローチ

 

“お知らせカード”

気になる男性の番号を書いてもらいます

 

ドキドキの瞬間♥♥♥

 

最後に唯一女性がアピールできる場となります😍

 

そのカードを男性に渡して

お知らせカードをもらった女性の横に座っていただきます♪

 

そして帰りのバスで

最終印象チェック♥

 

 

4組のカップルが誕生しました👏👏

今回のバスツアーが素敵な出会いに繋がりますように♥

 

そして名古屋駅に着き、無事に終了♪

 

 

 

 

名古屋の女性は少し控えめな傾向があります

なのでアプリやお知らせカードを使わずに様子を伺っている方も

少なくありません...

 

ですが、

男性は女性からいいね♥がくると

とってもとってもとーーーーっても喜びます(笑)

それだけでかなり意識するので

気づけば両想いに...

 

なので、

バスツアーを制するポイントはとにかく

積極性!!!

 

せっかくの出会いのチャンスです

イベントやバスツアーは出会いのきっかけに過ぎません。

素敵な出会いを次に繋げましょう♪

 

 

インスタグラムでバスツアーやイベントの

様子を配信中

フォローお願いします♪

 

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休