名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

8月NEWイベント情報解禁ー!恋する夏♥

宇野亜紀穂

2021.07.30

活動ブログ

こんにちは!

 

恋旅企画名古屋の宇野です♥

オリンピックが始まり

天気も熱気もあつい日が続いてますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?😮

 

宇野は先日バスツアーで滋賀に行きましたが

汗だくでヘトヘトでした💦💦

 

皆様も熱中症にはお気を付けください…

 

 

それはさておき、

今回は8月のNEWイベントのご紹介です!!

 

コロナもなかなか収まる気配がなく

また出会いの機会が減りそうですね

 

なかなかイベント等が開催できず

皆様にお会いする機会が減るのは悲しい次第です😭😭😭

 

ですが!!!!!

 

恋旅企画では

コロナ感染対策を徹底しておりますので

安心してご参加くださいませ♥

 

今回もお得で内容盛りだくさんのイベントを

たくさんご用意しております♥♥♥

 

 

8/9(月祝) ゆる~いお見合い 1・2部制
8/12(木) ゆる~いお見合い 1・2部制
8/14(土) 黄金ハンバーグ&ナイトズー
8/15(日) ホテルランチ“サマーBBQビュッフェ”
8/15(日) ハーバリウムペン作り×恋活
8/29(日) Bistro THE FLOWER TABLEでランチコン
8/29(日) ハーバリウムペン作り×恋活

 

 

名古屋観光ホテルの期間限定メニュー

サマーBBQビュッフェ🌴や、

 

東京にある伝説の予約困難店

フレンチ「シンシア」の石井シェフ監修のビストロカフェ

Bistro THE FLOWER TABLE”でランチコン❤

 

など今にもヨダレが垂れそうな

美食シリーズ🤤

 

そしてしっかり出会いを楽しみたい方向けに

恋旅企画恒例の“ゆるお見合い”

 

男女で一緒に

ハーバリウムペン作り♥♥♥

 

試作品を私も作ってみました⇓

 

 

オシャレなデザインなので仕事にも使えそう😍

 

▼インスタ映え写真を撮るのに必死な宇野

 

 

簡単に作れるので

不器用な方も心配ありません♪

 

 

8月こそ恋愛を楽しみましょう❤

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!(^^)!

 

恋旅企画 宇野

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休