名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

蓬莱軒&ナイトアクアリウム結果報告❤

宇野亜紀穂

2021.08.02

活動ブログ

恋するイベント活動報告

 

結果報告誰も知ってる名店!あつた蓬莱軒本店のひつまぶし&名古屋港ナイトアクアリウム


7月31日(土)

女性:14名 男性:16名

8月1日(日)

女性:15名 男性:15名


※今回は現地開催の為、最終印象チェックは行いませんでした。

 

こんにちは!

恋旅企画名古屋マリッジコーディネーター宇野です!(^^)!

 

今回は蓬莱軒本店で食べるひつまぶし&名古屋港水族館でナイトアクアリウム🐟

 

 

こちらのイベント、ありがたいことに大変ご好評で

即日完売でした😲❤

皆様いつもありがとうございます(o_ _)o))

 

まずは、恋旅イベントルームにて

1対1会話タイム

初めての方って何を話していいか分からずドキドキの瞬間ですよね…

 

でも恋旅企画では

プロフィールシートを書いてからのトークタイムをするので

自然と会話が盛り上がります(^^)/~~~

 

 

※今回は最終印象チェックがないため、連絡先交換自由となっています。

その為、連絡先お渡しカードを全員の方にお配りしております。

 

会話が盛り上がった後は、バスで移動し🚌

お待ちかねのメインイベント!!

 

蓬莱軒本店のひつまぶし🐟

 

 

皆さん美味しすぎて椅子から転げ落ちてました(大嘘)

村崎さんは本当に椅子から転げ落ちたそうです🤣

 

 

コロナ対策としてテーブルは4人ずつ

男女に分かれて座っていただきました👨👩

 

皆さんが美味しそうにひつまぶしを食べている中

私はひそひそとバス丼を頂きました(笑)

 

 

お恥ずかしながら、うなぎを食べるのは初めてで

あまりのおいしさにビックリしました!!🤤

 

お腹いっぱい~~しあわせ~~

 

お腹を満たしたら、

またバスに乗って水族館まで移動🚌

 

グループに分かれてもらい水族館内を散策してもらいます♪

 

 

マイワシのトルネードやイルカショーなど、

海の動物たちが可愛すぎてと~~~っても癒されました😳❤

 

ナイトアクアリウムなので、外もちょうどいい気温で

館内は涼しく夏のデートにぴったりなスポット❤❤

 

ナゴヤ港の夜景は観覧車のライトがキレイで

とってもロマンチック🥰❤

 

大人になってから行く水族館も楽しいものですね

ぜひ皆さんも今気になっている方を誘って行ってみてください(^O^)

 

 

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休