名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所

アットホームなゆる~いプチお見合い

海瀬裕美

2021.09.26

活動ブログ

恋するイベント活動報告

こんにちは!

恋旅企画 名古屋本社

マリッジコーディネーターの海瀬です♪

 

9月20日・9月23日

アットホームなゆる~いプチお見合いを開催しました。

コロナ禍ですが、たくさんの方にご参加いただきました☆

 

恋旅企画 20代 宇野です↑↑

 

緊急事態宣伝中は皆さまの安全の為、

バスツアーなど、密になる企画は中止させていただきました・・

 

「残念だな」「また参加したいな」

なんてお声を沢山いただき、

私たちも心で大泣きです( ノД`)

 

でも、ワクチンや、お薬の開発によって

もう少しで皆様と一緒にバススアーにいけるんじゃないかな・・♡

という兆しを感じております。

 

そんな中、ゆる~いプチお見合いではコロナ対策を万全に取り、

皆様のアンケート結果でも安心頂けていることがわかり、

スタッフ一同嬉しいです!

 

 

時にはピシっと☆

 

ゆるお見合いでは、人数によって異なりますが、

約、8分~10分ぐらい男女お2人で、

ご参加いただきました全員の異性とお話いただきます。

 

初めてお会いする異性の方とお話するのは

緊張しますよね!

 

そんな時にお役立ちのプロフィールカードです!

 

ご趣味や公開できる範囲のプロフィールをご記入いただいているので、

プロフィールカードを参考に

お相手に是非、興味をもってお話いただけますとバッチリです!(^^)!

 

なかなか初対面で会話を弾ませるのは難しい場合もありますよね。

 

女性は本来、1日20000語以上話さないとストレスっが溜まると

所説あります!

ただ緊張しちゃうから話せない場合があります・・

 

男性は1日7000語以上話すと疲れます(゜-゜)

でもゆるお見合いではお相手を知ろうと

たくさんお話されているお姿を拝見します!

 

お時間を頂きご参加をいただいているので、

皆様に楽しかったと感じていただきたいと思っています。

 

これからも、参加しやすい

ゆるお見合いは開催していきます♡

 

 

 

異性との交流は新しい発見も多いかと・・・

 

 

是非、みなさまのご参加お待ちしております。

 

次は・・・

10月15日(金) 19:00~
35~49歳までの独身男女
【華金開催♥同世代恋活パーティー】

 

 

 

 

 

恋旅企画マリッジコーディネーター

海瀬

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:052-265-9753 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休