名古屋で婚活するなら恋する結婚相談所
News

ニュース

臨時営業時間のお知らせと新型コロナウィルス感染症に関する対応について

2020.04.17

お知らせ

バスツアー およびイベント開催における

新型コロナウィルス感染症に関する対応について

 

 

平素より恋するバスツアーおよび恋旅企画の婚活イベントにご参加いただき誠にありがとうございます。

日本全国で新型コロナウィルス感染が続いており、さらに感染が拡大する可能性がある状況となっています。

また全国で政府による緊急事態宣言が発令され自粛期間延長の要請が続く中、

バスツアーを開催しても不安を感じながらのご参加となり旅行も出逢いも心から楽しめない環境と感じています。

恋旅企画では上記の理由と感染拡大によるお客様の健康と安全を考慮し

5月31日(日)までの全国で開催しているバスツアーを中止とさせていただきます。

6月1日以降は開催予定ですが、今後の状況により、変更となる場合もございますのでご了承くださいませ。

 

 

≪営業時間短縮のお知らせ≫
新型コロナウィルス感染症 緊急事態宣言を受け、

お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から下記の通り営業時間を変更しております。

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解をいただきますよう、お願い申し上げます。
平日  10:00~17:00
土日祝 10:00~18:00
火曜定休

 

【ツアー開催に関しての対応】 

 
新型コロナウィルス感染症に関して、

社では東京・大阪・名古屋発のバスツアー実施に対し、以下の取り組みを行っております。
 
皆様に安心してご参加頂けるよう努めて参ります。
 

(1)契約バス会社に消毒の徹底とバス車内換気の徹底

運行前にバス車内の除菌、並びに除菌シートまたは消毒液等を使用した殺菌と、

バスツアー開催中にも定期的に行います(1日に3~5回)・バスツアー開催中、バス車内の換気を定期的に行います。

(2)添乗員・マリッジコーディネーター・ドライバーの健康管理に関して

日ごろより添乗員およびマリッジコーディネーターは手洗い・うがいの励行と、体調管理の徹底を促します。

また、契約バス会社にドライバーの体調管理の徹底をお願いしております。
 

 

(3)マスク着用に関して

添乗員・マリッジコーディネーターおよびドライバーはツアー開催中にマスクの着用をさせていただく場合がございます。
見苦しくお聞きづらい場合があるかと存じますが、ご容赦承ります様お願い申し上げます。
 

(4)新型ウィルスによるツアー中止の対応について

外務省発信 の感染症危険情報等に基づき、状況によりツアー中止や変更等する場合はホームページにてご案内いたします。

通常のツアーについては、安全情報を確認した上で実施しております。

その場合、ツアーの取消料については規定どおり収受させていただいておりますのでご了承ください。

※新型コロナウィルスが沈静化し安全と判断した場合は通常の対応とさせていただきます
※マスク及び消毒液等が市場にない場合は対応ができない場合がございますのでご了承ください。

Contact us!

相談は無料です!
まずはお気軽にご連絡ください

TEL:0120-451-551 月~金10:00~19:00 / 土10:00~17:00
定休日:火曜日 ※月火が祝日の場合は水曜定休